神聖幾何学マルセイユタロットも引っ越しを後押してくれた

今居るマンションを借りる時、
ルノルマンカードの狐のカードが
場所を教えてくれた話の続きです。
この時は私が使っている怖くないタロット
「神聖幾何学マルセイユタロット」も併行して引いたのですが
こちらもなんと、14のカードがよく出ていました。
とにかく14シンクロが凄かったので、
ん~これは、ルノルマンカードもタロットも、
14条の物件がお勧めということなのね!
と思いました。
そして、ああなるほどなあと思ったことがあります。
私が生まれたのは、天使病院なのですが、
14条のマンションから結構近いんです。

タロットのカードの写真を見てください!
14のタンぺランスには大天使が描かれているれしょう?
とてもわかりやいシンボルの登場だったのです。
札幌駅の近くのマンションからは、
天使病院はそんなに遠くはありませんが、
頻繁に行くような距離ではありませんでした。
しかも、東京在住時の引っ越しがきっかけになって、
その後私は住居を探す時は神社が近くにある所、と決めているのですが
14条のマンションからは、札幌諏訪神社が近いんです!
それに、札幌駅近くには、小さな水神社(龍神社)があると思っていましたが、
実は数年前に解体&撤去されたと、その後知りました。

そうして
「14条にある部屋だよ!」というアプローチに推されて
私は、14条の物件に決めたのですが…。


この時のルノルマンカードとタロットはが
更に細かいことも教えてくれていたことを、
私は、半年程経ってから知ることになりました。

信頼しているからこのカード達を使っているけれど
これは凄いなあ~という情報だったのです。

続く